子供の未来を育むNet Shop

キッズ・ベビー・マタニティ用品とお母さん、お父さんのための情報ページ!

年中行事・雛祭り・子供の日

ベランダ用こいのぼりに最適な万能型スタンドです!鯉のぼり用 万能スタンド


ベランダ用こいのぼりに最適な万能型スタンドです!鯉のぼり用 万能スタンド

評価: 4.6

レビュー: 88件のレビューがあります。

設置面サイズ500×500mmの安定タイプ 水タンクのおもりを使った床置きタイプなので、お庭や玄関先、ベランダなどに手軽に設置ができ移動も簡単に行えます おもり用水袋5kgを2個付でお届け。大変お買い得となっています ●3本のポール(太いポール1本と細いポールの2本)を、下敷き部分に金具で固定します ●太いポールに鯉のぼりに付属のポールを継ぎ足し、鯉のぼりを取り付けます ●おもり用水袋に水をいれ、下敷き部分の上にのせおもりにしてください ●ポールの角度は自由自在。ベランダには斜めに、庭園などでは垂直にして設置できます ●安全のため、強風にも耐えられるよう、添付のロープで手すりや柵にしっかりと結び付けてください ●スタンド設置面サイズは、500×500mmです ★太さ25mmの鯉のぼりポールに対応しています(弊社のベランダ用鯉のぼりはすべて対応しています)  

このサイトで掲載されている情報は、子供の未来を育むNet Shop の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2010 子供の未来を育むNet Shop All Rights Reserved.

    inserted by FC2 system